『SEXY』


「こんな話なら、秀拓本命のドリーマーでも
ザキ拓が書けますよ〜♪」

そんな軽い気持ちで、当時ザキ拓派だった
相方の為に頑張って捧げたら・・・
他の御方まで嵌めてしまったと言う

笑い話にもならない
「やっちまったぜ・・・orz」シリーズw

今となっては、一番需要があるのが泣ける・・・(TДT;)

ええもう・・・メインタイトルにも使っている通り、
エロ担当ですからwww

このシリーズ自体が本当は
地下室か屋根裏に沈めるべき
なんでしょうね(>A<)

 

登場人物設定

SEXY−プロローグ−

SEXY−ファーストコンタクトー

SEXY −act.1〜3−

     −act.4〜5−

     −act.6〜7−

     −act.8〜9−

SEXY-すべてはこの夜に-

SEXY−このまま君だけを奪い去りたい−

シークレットラブ
 
SEXY2 −act.1−

      −act.2−

      −act.3−

      −act.4−

      −act.5−

君が想うよりずっと、僕は君が好き

行動の報酬。(キリリク)

恋の行方(キリリク)

君のいる街(キリリク)

恋のひみつ(屋根裏)

kiss(屋根裏)

LOVE  YOURSELF(キリリク)

止まらない熱情



  

  


小説の部屋に戻る