SEXYにおける人物設定

 

(注:これはあくまでも『SEXY』シリーズのものです。)

浅川  拓:  本編の主人公☆

 それが、幸せかどうかは別として、神奈川中の族の頭クラスの者に好かれてしまっている"ハード・ラック"の持ち主(笑)

 前の学校ではいじめられっこだったが、そこに転校してきた秀人との出会いによって、人生を大きく転げ落ちてしまったらしい(苦笑)

 その秀人のライバルだと自負している緋咲に、理不尽な事をされながらも懐いてしまうのだから、結構根性は座っているのだろう(^▽^;)

 秀人が憧れの人で、でも好きなのは緋咲である!

緋咲  薫:  敵対している秀人のダチとして、拓の事を陥れようとして、自分が拓の魅力に引っ掛かってしまった愚か者大賞(笑)

 実は一目惚れだったという噂もある。

 拓に取っては嫌がらせ以外の何でもなかった最初の頃から、端から見てるとデート以外の何でもない行動や、誰が見ても楽しんでるだろうと言われそうな逢い引きを多々繰り返したのは、天晴れという以外ない。

 プライドが高いのが玉に瑕だが、拓に対しては結構"本気"だったりする(^^;)

鳴神秀人:  この話では、拓の憧れの人であり、"親友"である(苦笑)

 金沢シーサイドラインの乱闘で、緋咲が自分の本当の気持ちに気付く為だけに登場しただけだったりする。

 実際、この人物に二人の関係がバレた時の事を書くのが一番怖い(笑)

 できる事なら、そんな日は一生こない事をただ祈るだけである(切望)

ヒロ&キヨ:  拓の最強の保護者。

 「拓ちゃんの敵は自分達の敵!」と公言して憚らない強者達。

 どちらかというと、幼馴染であるヒロシの方が、拓に甘い。

 仄かに恋心まで抱いていたりするが、まさか拓と緋咲が両想いだとは露ほども思っていないでしょう(TT;)

 いと哀れなり・・・(切)

天羽時貞:  緋咲の"親友"らしい(嘘)

 現在は、ダチである緋咲よりも、拓の方が大事で、ちょくちょく邪魔をしにくる。

 できる事なら、拓を手に入れようとしている要注意人物(^^;)

 元々、無かった常識が、死の境を彷徨った事故の後で、微塵もなくなってしまったらしい(汗)

 現在、トラブルメーカーとなってたりして・・・。

鮎川真里:  拓ちゃん好き好き大好き少年(笑)

 拓に出逢ってすぐに一目惚れをしてから、ゆっくり関係を築いていこうと思っていたら、あっさりと緋咲に奪われた為、緋咲に対しては小姑になること間違いなし!(爆笑)

 横浜に居る拓にとって、一番身近な存在。

 ゴーイングマイウエイな性格なため、周りのチームの者達が、いつも振り回されている(哀)

一色大珠:  ジャンキー(笑)

 しかし、拓に対しては薬物以上に末期症状を著している模様。

 16歳にして、すでに背中に刺青を彫っている自体、ヤバイ人だが、こと拓になると甘々モードが発令するらしい。

 横須賀における緋咲の敵対チームの頭なのだが・・・そんなのお構いなしに行動している事の方が多い。

その他  :  取り合えず、今回の出番は余りない。

 次の機会で出てくるとは思う・・・

 誰が出てくるのかは全く未定である(T▽T;)

 でも、拓ちゃんが愛されまくっている事だけは、間違い無いでしょう♪


戻る