君の体温。


(よくあるお題ネタを、拓の一人称で書いてみました。(拓→時貞で途中からザキが出張ってきますw)書いている途中で、何度も挫折しようになりましたが・・・これでもかっていうぐらい拓ちゃんに時貞を好きになってもらいました。ふ・・・これだけ想われてりゃ、時貞も満足だろう―――と思いつつ、死んじゃった意趣返しで、ザキを登場させてしまいましたが・・・えっと・・・原作通りに突き進むとこうなっちゃうかも?!という妄想&捏造SSであり、物凄く拓ちゃんがメソメソしてるので、読まれる御方はくれぐれも心して読んで下さいね(TДT)書き上げるのに、2ヶ月も掛かってしまったorz)


※時貞が死んだ後の話になりますので、嫌いな御方は閲覧されない方が懸命です!


1.耳に残るは君の声

2.『せかいでいちばんきみがすき』

3.君が泣いた日

4.あの夜確かに君は

5.君のいない世界なんて

6.夢の中の君に告ぐ
 
7.
僕は君のもの。君は誰のものにもならないのに。

8.記憶の中の鮮やかな君に

9.僕は君を救えない

10.君がついた嘘
 
11.
君をさらって・・・

12.君が涙を教えてくれた

13.君の体温

14.君と二人なら

15.もう二度と会えない君へ



        戻る