眠る君のそばで。


(お題ネタ第二弾。前回拓の一人称で書いたSSの時貞バージョンです。(時貞→拓で、時貞死んでませんw)これまた、書いている途中で、何度も挫折しそうになりましたが・・・これでもかっていうぐらいゲロ甘な天拓にしてみました。ふ・・・これだけ報われれば、時貞も満足だろう―――くれぐれもムネ妬けには注意して下さい\(>Д<;)ノ)


1.君は僕を好きになる
―――出会い〜事故前。

2.君の瞳に映るもの  ―――出会い〜事故前。

3.僕は君を忘れたかった。 ―――出会い〜事故前。

4.君と見た夢   ―――初めての夜。

5.僕は、君が愛したものを君を愛すのと同じ様に愛そうと思った。 ―――増天寺ライブ。

6.何者にもなれない僕たちは   ―――事故後。

7.眠る君のそばで   ―――事故後。

8.君の欠片たち   ―――復帰後。

9.相変わらずな僕ら  ―――日常生活。

10君が歩いてきたみち ―――学校生活。 

11.世界はみんな君のもの  ―――卒業後。

12.君が欲しがった未来  ―――プロポーズ。

13.美しい君へ   ―――結婚。

14.僕は君になりたかった。  ―――蜜夜

15.君と一緒にどこへ行こう? ―――海外旅行。

16.まだ見ぬ君へ.   ―――新生活。


        戻る