4.君と見た夢



君の小さな身体は、抱き締めるオレの腕の中にすっぽりと納まっててしまう。

今まで抱いてきたどんな女とも違うその身体は、確かに君が同性なのだとオレに示していた。

それでも、構わなかった。

温もりが欲しかった。

君が欲しかった。

―――手に、入れたかった。




それは、オレと一緒に君を堕とす行為。

穢れない君を、オレはこの手で汚した。




快楽の欲望のままに抱いて壊してしまわないように、慎重になったオレは、初めてSEXした時よりもぎこちなかったと思う。

実際、男と寝るのは初めてだったから、女を抱くのとは感覚も違って。

いつ君が逃げ出すのかも理解らなくて。

・・・夢中でしがみ付いていただけだ。

それなのに、君はこんなオレを受け止めてくれた。

一つ間違えば、暴力でしかなくて・・・心も身体も痛め付けている行為を、泣きながら最後まで赦してくれた。

緊張にガチガチに固まった肢体。

大きく見開かれた瞳。

綺麗な緋色に染まった全身。

触れた瞬間に、君が初めてなのだという事も知った。

オレはちゃんと理解ったのに・・・逃がさなかった。

嫌がって暴れて拒絶されても仕方なかったのに、ずっと涙を湛えていた大きな瞳は、意識を失う最後まで、オレの姿を映し出した。

結局、最後まで君はオレを拒絶しなかった。




「―――ごめん・・・。」


与えられる温もりだけでは満足できなくて、それ以上の“絆”を求めてしまった。

それは、優しい君に付け込んだようなもの。

―――一番卑怯な方法で。

オレの為に泣いてくれる君だから、オレが縋り付けば突き放せない事を、知っていた。

知っていたのに・・・理解っていたのに。

君が与えてくれる温もりが、同情なのだという事も―――理解っていたのに。

君を【啼(ナ)】かせて、疵付けて。




オレの存在を刻み付けたかった。




ぐったりとした小さな身体。

強く抱きしめたら粉々になってしまいそうだ。

それとも、この腕をすり抜けて・・・消えてしまうだろうか?

―――幻のように。

怖くて、慎重に触れる。

意識を失った君は、柔らかな感触と、暖かな温もりを齎した。




急に、泣きたくなった。

胸が苦しくて・・・切なくて。




どうしよう。

どうしたら、この存在を失わずに済むのだろう?

途方もない焦燥感が、全身を包み込む。




オレが愛した者は、全て居なくなってしまう。

壊れてしまう。

それが怖いから、“特別”は造らなかったのに―――。

もう二度と、あんな想いはしたくない。




腕の中の小さな温もり。

すぐにでも壊れてしまいそうな君。

なのに、切なくて泣きたくなる位、愛しい【存在(キミ)】。

あぁ・・・そうだ。

君はオレに何も求めない。

いつも与えてくれるばかり。

見返りを求めない相手なんて、現れる筈も無いと高を括っていたオレを、君は見事なまでにブッ飛ばしてしまった。

永い間オレを閉じ込めていた空間を、ぶち壊した。




腕の中に温もりを抱き締めたまま、シーツの海に倒れこむ。

涙の跡を、そっと唇で拭って。

そのまま、見た目柔らかそうな唇に触れたら、そこは本当に柔らかくて驚いた。

初めての君とのキスは、強く鼓動を鳴らした。

全身で沸騰するかと思った血潮を沈めようと、目を瞑る。




寝るのは、本当は怖い。

いつも“悪夢”を見るからだ。

一人で寝るのは嫌だから、女を抱く事が多かった。

女の香水が鼻に付いて煩わしいから、もっときついコロンで紛らわせて。




でも、朝はもっと嫌いだ。

目覚めてしまった絶望と、変わらない日常に対する嫌悪。

いっそ眠りに就いたまま、永遠に目覚めなければ良かったのに・・・と思った事も何度もある。




ふと、腕の中の君の香りを嗅ぐ。

雨に濡れた所為なのか、それとも汗の所為なのかまだ幾分湿った君の髪から香るのは、本当に香るか香らないかといった癖の全くない自然な匂い。

自己主張の全くない、空気のような・・・ただ其処に存在する柔らかな君の匂い。

それは、恐ろしく居心地が良い感覚。

ここまで近付かなければ理解らなかった―――それ。

だから最初から、鼻の良い“兄弟”には君の存在が特別だったのだと・・・今更ながらに気付いた。

全く、君には適わない。

こんなにもオレを惹き付けて、苦しめて。




君の匂いを感じながら、抱き締めた君の温もりに包まれたまま、今夜は眠ろう。

君と一緒に見る夢はどんなだろう。

オレの夢の中に、君は来てくれるだろうか?

“胡蝶の夢”ではないけれど。

悪夢ではなくて、君の見る夢の中で、君と一緒に幸せな未来を夢見る事を。




―――オレは君に赦されるだろうか。

 
 
 



    戻る