『Sweet’s Bearst』
  

  

ドリーマーの理想のマー拓を何処までも追求して、
これでもかって言うぐらい詰め込まれた
野望と妄想と捏造と暴走の果てに
漸く出来上がった少しばかり
大人なマー拓の作品ですっ!!

思いっきり声を大にして言わせて頂きますが

『爆天』の理想のマー拓はこれですからっ!\(>Д<;)/

更に何度も言っておりますが・・・

可愛い受けマー坊がお好きなお嬢様は絶対読んじゃ駄目!

―――なシリーズなので、十分お気をつけ下さいw

ウチの理想の真里は甘い物が大好きな獣』ですから♪

(マー坊がモデルだったりアイドルだったりと
オリジナル要素も満載なので
そーゆーのが駄目な御方も
ダッシュでお戻り下さい・・・orz)
 



登場人物設定


Sweet's Bearst
(地下室)

キャンディ 



  

小説の部屋へ戻る