(おまけ)
 
…お互い満たされた後、浴室で一緒に風呂に入るふたり。
『ね、薫。さっき秋生クンは何言ってたの?』
『あ?』
『薫に耳打ちしてたでしょ?』
『あ、あれか?…あれは、ケーキにちょこっとガラナエキス入れたから、頑張れよと』
『ガラナ?』
拓はきょとんとしている。
緋咲は苦笑いしながら拓を湯槽で抱き締める。
『ん?媚薬の一種』
『ええっ!』
何でそんなモノ、ケーキに入れるの!と拓はパニック状態。
『いや、本当は俺に食わせるつもりで下剤混ぜる予定だったけど、拓が一番ケーキ食べるんだから、それはまずいだろうと』
拓は思わず絶句。
『そんで、爆音六代目の秘蔵の媚薬をプラスしたわけ、わかった?』 
緋咲は満面の笑みで拓をかまっている。
拓は拓で、夏生のイメージが少しだけ崩れた事に目眩がした。
そんな媚薬、一体誰につかったんだろうと(爆)。
『…拓、もう一回』
『あン…ダメだよ』
有無を言わさず緋咲は拓の弱い場所を攻める。
『薫ぅ…ここじゃヤダ』
『我慢出来る?』
『あ…駄目、薫っ』
 
 
…翌日拓は、首筋のキスマーク数ヶ所を隠すのを忘れて学校に行き、マー坊に爆泣されたそうだ。
 
 
(もう駄目、終わり!)   /   戻る