『爆音天国』基本設定の人物紹介

bR

<那森 須王>(爆音小僧16代目親衛隊長)

音速の四天王の一人。倫子ちゃんとは双子という設定らしいが・・・似てない。個人的には、誠さんが亡くなってから、海外に行くまでの話が知りたかったですね。ある意味、龍也の天敵(笑)日本に戻ってくるなり、拓ちゃんに特攻服(ドレス)を渡した強者。なにしろ、あのマー坊でさえ一目置いているところをみると、あのままいたら拓ちゃんを掻っ攫っていたかもしれない(苦笑)性格的に、ゴーイングマイウエイ君っぽいし・・・拓ちゃんキスされなかっただけ良かったかもしれないネ。処で、本命はナッちゃんとマコとどっちなんだろう?!

<一色 大珠>(横須賀『美麗』初代頭)

元『薬物中毒者』。天羽のギグを聞いてからヤバイ薬に手を出すようになってしまったらしいが、拓ちゃんと知り合って、クリーンに生きる事を選ぶ。高校生で刺青持ってんのもどうかと思うんですが・・・どうみても、極道さんが彫る柄ではない気がする(汗)背中に梟背負ってるのなんて、世界中で一人なんじゃないか?しかも蛇に龍?!取り敢えず、死なない程度に強く生きて下さい(苦笑)天羽を追って、拓ちゃんを手に入れた<運>は強いと思うので・・・。ドリーマー的には、倫子ちゃんとくっ付いても、良いなぁ♪

<来栖 奈緒巳>(湘南『極悪蝶』初代頭)

天羽に思い入れが強すぎると、来栖が苦手になる―――気がする。破壊王。嫌いではないんですが・・・。他のキャラの喧嘩が、“上等”なら、来栖の喧嘩は“暴力”なので、見てる方が辛くなってしまうんですよ。拓ちゃんに癒されるのなら良いのですが・・・拓ちゃんが壊れるのはちょっと勘弁してって感じ(TT;)えぇ・・・最初はそれで、ザキも苦手だったぐらいだし(苦笑)統べてを壊して・・・その後、どうしたいんでしょうかねぇ・・・。姿形はあんなに描き易くて、好みなのに・・・(泣)いっそギャグで描くか!!(ちょっとコワレ気味)

<八尋 渉>(湘南『阿修羅王』8代目総長)

不思議な男。千冬の事を、『毒塗ってやがる』は笑いました。綺麗な華には棘があるって言いたかったのか?!血みどろの八尋って呼ばれるぐらいなので、喧嘩は物凄く強いんだろうけど・・・小説でマー坊と死闘を繰り広げてたけど・・・どうなんだろう?決着をつけてくれ!!―――作者!これからって時に終わってしまったので、何の為に出てきたのか全然判らんかった。ハッ!!拓ちゃんと絡む為か!!胸元広げられちゃったし、そのまま掴んで湘南までGO!って行っちゃうか?!勿論、邪魔が入るけど・・・多分。

<千冬 慎>(湘南『曼呪沙華』頭)

爆天では、すっかりオリジナルな人。天羽の次にお気に入りと言っても過言ではないかもしれない。原作であれだけ絡んでおきながら、謎だけを残して終わってしまったので、妄想の嵐は止まりません(苦笑)妖しい麗人。拓ちゃんの血は甘かったかい?―――んんン?ドリーマーとしては、八尋と最強タッグを組んで、横浜に殴りこみにきて欲しかったです!そして、拓ちゃん争奪戦に絡んで欲しかった。来栖とガンガンに対抗意識燃やしたりして。(苦笑)すみません・・・こんなに千冬が出張ってるのもウチだけですね―――きっと。(爆)

 

紹介topへ戻る