<戦利品(拓ちゃん)を手に入れろ!>

 
 
久しぶりに原作の27巻読んだら、妄想が湧いてしまいましたw

え?脳味噌沸騰してるって?!そんなの今更ですよ(苦笑)

マー坊が拓ちゃんの爆音デビューとか言っちゃうからwww

秀人が全力で阻止しに動きましたよ\(>Д<;)/

しかも、夜に態々拓ちゃんに逢いに来た秀人の台詞っ!!

「鮎川はオレが(拓(オメー)を取り戻しに)来んの解ってただろ?」

―――変な方向に萌え過ぎて、思わず悶え死にました(*^Д^*)

(恋敵同士で理解りあってんよっっ、こいつ等っっ!!)

あー、オマケの後ろ二人は【爆天】仕様と言う事で、

どっちが勝っても邪魔しに来るんだろうなぁ・・・と(TзT)ノ旦ハイ

(え?!来栖?!・・・・すっかり、忘れてたよ・・・orz) 


  

戻る