「優しい雨の調べ」


ウチの時貞・・・雨が降るとフラリと外に出て
雨に当たって佇んでいるタイプなので、
拓ちゃんが迎えに行かないと大変なんです。

龍神だから雨を降らすのか、
雨に融けて天に還りたいと願うから龍神なのか・・・。

天に還りたがる気持ちを治めるのは、
拓ちゃんの存在だけw

拓ちゃんが地上に居る限り、
時貞もまたその傍が唯一の存在場所なので。

―――それでも、天に焦がれる時貞の気持ちを知っているから、
拓ちゃんはいつも時貞を探して連れ帰る役を
精一杯の想いでこなしていたりします(>w<)

ふふふ、拓ちゃんが差し出す傘に当たる雨音が
優しい調べに聞こえるから、
時貞もちゃんと帰るんですっ!