☆伝説☆

 
人物設定用のイラストで夏生&誠の二人を追加www

ナッちゃん、サイトでは初描きだったので、
一生懸命原作見ながら描いた筈なんですが、
どーしてもあの格好良さが出ない・・・orz

誠はいつも以上にオリジナル化してるし・・・(>Д<;)

本当はもっと、あのホワワンとしていながらも、
最速を叩き出す誠の秘めた『強さ』を
前面に押し出した絵が描きたいものです!

外伝で一番嬉しいのは、生きてる誠が見れる事なので
(いやいや、あれは時貞メインの筈なんですがwww)
これからも格好可愛い誠が読みたいです〜♪ 

ええまぁ・・・『爆天』(ウチ)じゃ誠が死んでない話も一杯ありますが・・・(遠い目)
 
 

戻る