☆ありがとう☆

このイラストは『眠る君のそばで』が大好きと言って下さった
もちぞう様に捧げさせて頂きます♪
  
ある歌い手さんの『心/拍数』を初めて聞いた時に、
余りにもウチの天羽のイメージだったので
歌詞を調べたら、マジで感動で泣きました<(TДT)>(号泣したよ!)

「眠る君のそばで」の根底にある時貞の想いは
この曲をイメージして書いてます。

もうね、ウチの時貞が生き返った全ての理由が
凝縮されてるような歌です。

あぁ・・・もう!
絶対幸せにしてやるんだから、覚悟しとけっ!\(>∀<)ウシッ!
(―――あくまでもウチ(爆天)の天羽の話なので、原作に当て嵌めちゃいけません・・・orz)





戻る