後ろ大丈夫ですか?!
見られてませんか?!


んじゃ、こっそりどうぞ♪






































『11月11日』


“ポッキーの日”に合わせて考えていたザキ拓話の
『Bitter×Sweet』のイメージイラスト♪

本当は総合TOPにする予定でしたが
余りにもヤバイ?!―――という訳で
急遽、こっちでお披露目(>Д<;)

しかし・・・人気の無い屋上駐車場の柱の影とはいえ
ザキ・・・堪えなさ過ぎやん・・・(遠い目)

甘い物を直接食べるのは少し苦手だったけど、
拓と付き合い始めてからは、
間接的に甘いのは平気になったらしいです(゜Д゜;)ウハァ?!

拓に関しては目一杯甘過ぎるザキですが・・・
他の人に関しては相変わらずBitterな彼が理想。

因みに、ウチのザキの誕生日は11月5日(←あくまで『爆天』仕様)
表面上はクールだけど、内に秘めた情熱は激しい―――蠍座のA型男www



戻る